山善ビズコム

チェスト ファブリックチェスト キャスター付き 木製天板 3段 (幅58 奥行29 高さ83cm) YZFC-6080 山善 YAMAZEN-ブラウンミックス のレビュー

レビュー
配送
★★★★★
デザイン
★★★★★
組み立てやすさ
★★★★★

2025.12.10
お気に入りです。
    ユーザーアイコン
    真由美
    購入確認済み
    • 会員種別:個人
    後2台持っております!
      参考になった 0

      Thanks!

      2025.11.30
      お気に入り
      • 配送:★★★★★
      • デザイン:★★★★★
      • 組み立てやすさ:★★★★★
      ユーザーアイコン
      ゆーさん
      購入確認済み
      • 年代:50代
      • 使用場所:脱衣所・トイレ
      • 会員種別:個人
      • 性別:女性
      • 住まい:持ち家一戸建て
      • お住まいの地域:東北
      ブラックフライデーで購入しました。
      お値段以上の商品だったので追加注文しました。
      脱衣所、洗面所、トイレで使わせていただいております。
      ニオイ?全く気になりませんでした。
      軽くて移動も楽でとても気に入っています。長く使えそうです。
        参考になった 0

        Thanks!

        2025.11.29
        お気に入り
          ユーザーアイコン
          マリン
          購入確認済み
          • 会員種別:個人
          以前から、気になっており、ブラックフライデーで、お得に購入できました。組み立ても、袋ごとにアルファベットでふってあり、ねじ回しも入っていて、1時間くらいでできました。天気の良い日に、換気してしたので、箱の匂いも気にならず良かったです。
            参考になった 0

            Thanks!

            2025.11.29
            価格をはるかに上回る
            • 配送:★★★★★
            • デザイン:★★★★★
            • 組み立てやすさ:★★★★★
            ユーザーアイコン
            Marupapa
            購入確認済み
            • 年代:60代
            • 使用場所:寝室
            • 性別:男性
            • 会員種別:個人
            • 住まい:持ち家一戸建て
            • お住まいの地域:近畿
            軽くてオシャレで使い勝手も良くて白と茶色を3つも持ってます
            引出しを交換して マルチカラーにして遊んでます
              参考になった 0

              Thanks!

              2025.10.15
              デザインもよく使いやすい
                ユーザーアイコン
                ゆか
                購入確認済み
                • 会員種別:個人
                デザインもお洒落でとても使いやすいですたっぷり入るし引き出しの開け閉めもスムーズ作りがしっかりしているので荷物を結構いれてもぐらつくこともなく頑丈。とても、いいお買い物でした臭いは私は気にならない程度でした、家具特有の新しい臭いという感じでした
                  参考になった 0

                  Thanks!

                  2025.9.27
                  満足です
                    ユーザーアイコン
                    くり
                    購入確認済み
                    • 会員種別:個人
                    他の方のレビュー通り、引き出しの布が少し臭いが気になりましたが、ファブリーズをして、日中日に当てたら気にならなくなりました。
                    部屋がスッキリできて、満足です。
                      参考になった 0

                      Thanks!

                      2025.9.22
                      使いやすい
                        ユーザーアイコン
                        のんさん
                        購入確認済み
                        • 会員種別:個人
                        気に入りました。引き出しも軽く子供の洋服用に購入しましたがとても使いやすいです。高価な引き出しを買う必要があるか悩んだ人にはおすすめします。引き出しが不織布なので重いものは向かないかと思います。
                          参考になった 1

                          Thanks!

                          2025.6.24
                          組み立て簡単!
                          • 配送:★★★★★
                          • デザイン:★★★★★
                          • 組み立てやすさ:★★★★★
                          ユーザーアイコン
                          オヤジ
                          • 使用場所:寝室
                          • 年代:40代
                          • 性別:男性
                          • 会員種別:個人
                          • 住まい:賃貸マンション
                          • お住まいの地域:近畿
                          開封から約20分で組み立て出来ました。
                          部屋にもマッチして購入してよかったです。
                            参考になった 0

                            Thanks!

                            2025.3.23
                            引き出し(小)が一つづつ開けれない
                            • 配送:★★★★★
                            • デザイン:★★★★★
                            • 組み立てやすさ:★★★
                            ユーザーアイコン
                            no name
                            購入確認済み
                            • 年代:50代
                            • 使用場所:脱衣所・トイレ
                            • 性別:男性
                            • 会員種別:個人
                            • 住まい:賃貸マンション
                            • お住まいの地域:関東
                            引き出し(大)はスムーズに開閉できるが、1段に2つ入れる引き出し(小)は幅がフレームの幅ギリギリで押し込む感じになっており、引き出す際も固く、どちらか一つを引き出す事ができない。一つ引き出すともう一つも一緒に開いてしまうので、2つに別れている意味がない。それ以外は満足。
                              参考になった 4

                              Thanks!

                              2025.3.8
                              少し残念
                                ユーザーアイコン
                                白玉
                                購入確認済み
                                • 会員種別:個人
                                出来上がったモノには満足ですが、作る途中ビスを捻じ込んだら受けの方の板が盛り上がって少し割れました。
                                  参考になった 0

                                  Thanks!