組立設置サービスがもっと利用しやすくなってリニューアル!
ヤマトホームコンビニエンス様でのお届けとなり配送体制を強化。
ご注文日を基準にすると「約4日~6日後」のお届けが可能です。
※北海道、九州など一部地域は約6日~8日後
組立が不安、重い荷物の移動が大変、梱包材の廃棄も・・・
山善ビズコムでは、そんなご要望にお応えすべく有償の組立設置サービスを始めました。
ぜひ、この機会にお試しください。
現在の設置サービス対象品目は以下の通りです。
今後も対象品目の拡大を進めてまいります。
「お問い合わせ」にて対象品目に関するご要望も受け付けております。サービス拡大の参考にさせて頂きます。
A. 「ヤマトホームコンビニエンス株式会社」になります。
A. ご注文時点でお届け希望日のご指定はできません。
ただし、弊社倉庫より出荷後1~2営業日以内に運送会社のヤマトホームコンビニエンスより配達予定についてお電話を差し上げます。
その際にご希望の日時でお届け日時の指定が可能となっております。
A. 設置サービス対象商品以外は「佐川急便」での配送となります。
そのため、別々のお届けとなります。あらかじめご了承ください。
A. お手持ちの家具の移動および不用品の引き取りはお受けしておりません。
また、商品に関係のない梱包資材の引き取りもお受けしておりません。
A. まとめ買い、大量購入時の組立設置サービスも対応可能です。
ただし、人員の確保やトラックの調整などが必要なため別途メールにて詳細を確認させていただきます。
また、時期や荷物量によっては別途お見積もりとなる場合がございます。
お気軽にお問い合わせください。
大量購入のご相談窓口
A. はい。屋外家具の組立はお庭など屋外で行わせていただきます。
組立作業にはスペースが必要となりますので、事前にご確認をお願いいたします。
A. 雨天時は再度、日程調整をさせていただきます。
ヤマトホームコンビニエンスよりお電話にて日程調整のご連絡をさせていただきます。
【配送業者】佐川急便 他
【送料】全国無料 ※ただし、沖縄、離島地域への発送は行っておりません。
【配送】即納対象商品の場合、当店にて在庫有のため最短で当日~3営業日以内の出荷となります。
※取り寄せ商品など一部商品の場合、1~2週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
以下のお問い合わせには「注文管理システム」をご活用ください。
配送情報の変更
ご注文内容の確認
配送状況の確認
お買い上げ明細書の発行
商品出荷間違い、不良品、配送途中の破損事故の場合は商品到着後1週間以内に当店宛にご連絡ください。早急に対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品、交換は大変申し訳ございませんがお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
休業日 配送のみ営業