【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払い方法 |
---|---|
VISA | リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
山善ビズコムでは、お客様に安全にお買い物いただくため、3Dセキュア2.0(クレジットカード本人認証サービス)を導入しております。
ご利用には、あらかじめ各カード発行会社のホームページで、本人確認の設定を行う必要があります。
※なお、下記の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
・セキュリティ-レベルを”高”に設定している
・セキュリティーソフトを導入している
・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない
※ご利用環境をご確認後も、3Dセキュア認証をご利用いただけない場合は、ご契約のカード発行会社へご相談くださいますようお願い申し上げます。
<注意事項>
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文の確定ができません。
クレジットカードエラーに関する詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。
お問い合わせをいただいても当店ではお調べすることはできません。
・ボーナス一括払いはご利用いただくことができません。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
・クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
・当店では、本決済タイミングは「出荷案内メール送信後」とさせていただいております。
GMO掛け払いとは、法人・個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。
※「GMO掛け払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
利用料等は一切かかりません。
商品とは別に振込票をGMOペイメントサービスより郵送いたします。お近くの銀行にてお支払いください。
※銀行振込時の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号はご請求ごとに毎回異なりますので、請求書より銀行口座番号を必ずご確認ください。
※GMO掛け払いのマイページに登録頂くことで2回目以降の振込先口座を固定化することが可能です。
ただし、初回請求書に記載の振込先口座のみ2回目以降の固定化された振込先口座とは異なりますのでご了承ください。
下記URLにてGMO掛け払いのマイページに登録していただくと、請求書をファイル(PDF)でダウンロードすることが可能です。
・GMO掛け払いマイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
(初回請求書はご購入月の翌月第1営業日に発行され、当店会員登録時のメールアドレスにGMOペイメントサービス株式会社より請求書発行のお知らせメールが配信されます。)
※「GMO掛け払いマイページ」への登録は当店の会員登録とは異なります。別途、手続きをお願いいたします。
1度に30万円以上となるような高額注文をご検討の場合は、事前に当店へご連絡をお願いいたします。
当店よりGMOペイメントサービス株式会社に事前確認を行い、与信枠の確保を行います。
事前に与信枠が確保できた場合、ご注文後の流れもスムーズに対応させて頂くことが可能となります。
※事前にご連絡のない場合、ご注文の確定ができない場合がございます。
※事前確認時に与信NGとなる場合がございます。
<注意事項>
・法人、個人事業主のみご利用いただけます。個人、ゲスト購入時ではご利用できませんので、ご注意ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO掛け払い」を ご利用いただけない場合がございます。
・審査結果に対する理由の開示とはお問い合わせ頂いても当店ではお調べすることはできません。
・商品のお届け先が「運送会社留め」、また一時滞在となる場合は、GMO掛け払いをご利用いただけません。
商品の転送サービスもご利用いただけません。
・請求書(振込票)にはお支払期限がございます。必ず期限内にお支払いください。
・請求書の分割はできません。
・お見積り機能をご利用時に「GMO掛け払い」はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・その他、本サービスに関するお問い合わせはGMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)へお問い合わせください。
前払いのご入金となります。
【振込先】
三菱UFJ銀行 (ミツビシユーエフジエイギンコウ)
関西中央支店 (カンサイチユウオウシテン)
普通 0906192 カ)ヤマゼン
<注意事項>
・会員種別が「個人」または「ゲスト購入」の場合は「銀行振込」をご利用いただけません。
・振込手数料は、お振込み時にご確認ください。振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・ご注文日から14日以内にお振り込み下さい。14日間を越えた場合は、誠に勝手ながらご注文は自動キャンセルとさせていただきます。
・ご入金確認の翌営業日以降、3営業日以内に商品の発送の手配を致します。
・当店では『ご注文者名』と『入金金額』で照合を行っております。『ご注文者名』と『お振込者名』は必ず同一のお名前にてお願いします。
・ご請求金額以上の振込があった場合には、当店よりお客様に通知の上、ご返金時の振込手数料を差し引いてのご返金となります。
※(返金手数料) ・返金額30,000円以上の場合:880円 ・返金額30,000円未満の場合:660円
なお、返金額660円に満たない場合は返金処理ができないため、返金額相当分の当店限定クーポン(有効期限3か月)を発行させていただきます。
※もし異なる名義での入金の場合は、ご注文番号とご入金名義を記載の上、当店まで別途ご連絡をお願いします。
AmazonPayとは、アマゾンにご登録の住所やクレジットカード情報をそのまま使ってお買い物ができるサービスです。
面倒な注文情報の入力が不要となるので、ご注文手続がとてもスムーズに行えます。
Amazon.co.jpのアカウントをお持ちのお客様であれば手続き不要ですぐにご利用いただけます。
※当店でクレジットカード情報をお預かりすることはありません。
利用方法
1) 「Amazonアカウントでお支払い」をクリック。
2) Amazonアカウントにサインインしてください。
3) 住所、クレジットカード情報を選択します。
4) その他、ご注文情報を入力し、注文完了させてください。
※お届け先情報はAmazonアカウントにてお客様が設定されているお届け先情報よりご選択可能となります。
お届け先情報の追加を行いたい場合はAmazon側でのアカウント設定にて追加対応が必要となりますので、あらかじめご注意ください。
<注意事項>
・事前にAmazonアカウントにて登録されている配送先、カード情報に誤りがないか、必ずご確認をお願い致します。
・ご注文後のお届け先変更は承ることができません。
・Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
・Amazonポイントはご利用いただけません。
・Amazonポイントは付与されません。
・もしも注文から発送までに30日経過した場合、決済に関する情報をクレジットカード会社へ再確認いたします。
その際、ご注文時のクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・事前に会員登録せずにAmazonPayをご利用の場合は、ゲスト購入扱いとなり当店のマイページをご利用いただくことはできません。
・クーポンや領収書などの帳票物をご利用の場合は必ず事前に会員登録をお願いいたします。
・お見積り機能をご利用時に「AmazonPay」はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・ご注文確定後、当店からの各種メール以外にAmazon Payより以下の2種類のメールが送信されます。
以下のメールが届かない場合やどちらか一方のメールしか届いていない場合は、決済、ご注文ともに完了していない場合がございます。
・「ご利用の確認」
・「お支払いが完了しました」
楽天ペイとは、楽天会員を対象としたオンライン決済サービスです。
楽天IDに登録したクレジットカードや、楽天ポイントの残高を利用して、商品等の代金を支払うことができます。
購入金額に応じて楽天ポイントが溜まりますが、付与率や付与時期など各種ポイントに関する内容は当社では確認、回答ができません。
決済成功時・金額変更時・キャンセル時の処理タイミングで、楽天からお客様にメールが送信されます。
<注意事項>
・決済実行後、30分以内にお客様が楽天ペイ決済画面にログインする必要があります。
また、ログイン後、60分以内に決済を完了する必要があります。期限を超えた場合、お客様による決済が失敗となります。
・一定期間内にお支払いの完了が確認できない場合、自動キャンセルとなります。
・楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
・楽天ポイントについては、当店より送付するメールには情報が含まれません。
・一部の端末ではご利用いただけない場合があります。
・シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
・iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
・ご利用方法、条件等の詳細については楽天ペイサイトの内容をご確認ください。
詳しくはこちら
PayPayは、PayPay社が提供する決済手段です。
PayPayアカウントに登録した支払情報を利用して、商品等の代金支払いを行うことができます。
PayPay残高を利用してのお支払いとなります。
決済完了・実売上・キャンセル・返金の処理タイミングで、PayPayアプリからお客様宛にプッシュ通知が送信されます。
<注意事項>
・法人会員または個人事業主会員の場合、PayPayは選択いただけません。
・PayPayアカウント上のお客様の決済金額の上限は下記のとおりとなっています。
過去24時間以内の合計 : 500,000円
過去30日以内の合計 : 2,000,000円
・お客様がPayPayの画面に遷移してから購入完了するまで、5分間の時間制限があります。
5分を超えた場合、お客様による決済が失敗となります。
・一定期間内にお支払いの完了が確認できない場合、自動キャンセルとなります。
・一部の端末ではご利用いただけない場合があります。
・シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
・iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
・ご利用方法、条件等の詳細についてはPayPayサイトの内容をご確認ください。
詳しくはこちら
au PAYは、お客様が購入した料金を、au PAYアプリを利用してお支払いいただけるサービスです。
購入金額に応じてPontaポイントが溜まりますが、付与率や付与時期など各種ポイントに関する内容は当社では確認、回答ができません。
決済完了時・決済エラー時・金額変更時・キャンセル完了時・返品完了時の処理タイミングで、KDDIからお客様にメールが送信されます。
<注意事項>
・お客様がau PAYの画面に遷移してから購入完了するまで、5分間の時間制限があります。
5分を超えた場合、お客様による決済が失敗となります。
・一定期間内にお支払いの完了が確認できない場合、自動キャンセルとなります。
・商品価格合計が30万円以上の場合には利用できません。
・一部の端末ではご利用いただけない場合があります。
・シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
・iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
・ご利用方法、条件等の詳細についてはKDDIサイトの内容をご確認ください。
詳しくはこちら
d払いは、商品・サービス代金を、ドコモの携帯料金との合算払い、dポイント払いでお支払いいただけるサービスです。
<注意事項>
・決済処理にて稀にNTTドコモと当サービス間で通信タイムアウトが発生し、2社間で不整合が生じることがあります。
・このような不整合が生じた場合、翌日以降にNTTドコモの取引を自動でキャンセルします。
・取引登録後、お支払い開始(ドコモの画面を表示する)まで、24時間の時間制限があります。
24時間を超えた場合、お客様による決済が失敗となります。
・一定期間内にお支払いの完了が確認できない場合、自動キャンセルとなります。
・各種ポイントに関する内容は当店では回答できません。
・一部の端末ではご利用いただけない場合があります。
・シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
・iPhoneをご利用の場合、Safari以外のブラウザでは正常に決済できない場合があります。
・当店のd払いでは、d払いに登録したクレジットカード払い、d払い残高払いはご利用いただけません。
・ご利用方法、条件等の詳細についてはd払いサイトの内容をご確認ください。
詳しくはこちら
お荷物をお届けする際に、商品代金を佐川急便のe-コレクトにて集金する「代金引換」のサービスです。
お届け時に現金でのお支払いの他、複数のクレジットカードやデビットカードでの決済も可能となっています。
代金は配送員へ直接お支払い下さい。
<注意事項>
・商品価格の合計額に応じて、下記のとおりの代引手数料が発生いたします。
【代引手数料料金表】
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
~10,000円 | 330円 |
10,001円~30,000円 | 440円 |
30,001円~100,000円 | 660円 |
100,001円~300,000円 | 1,100円 |
◆『クレジットカード』『銀行振込』『Amazon Pay』『楽天ペイ』『PayPay』『au PAY』『d払い』の場合
ご注文後にマイページより「領収書発行」のボタンを押すと"お買い上げ明細書兼領収書"のPDFがダウンロードできます。
また、2023年10月1日以降のご注文分につきましては「適格請求書」として必要な適格請求書発行事業者登録番号や税率、消費税額を記載しインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応いたします。
※印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
また、プリントサービスについては、各提供元のサービス案内をご確認ください。
※領収書には発行日(ダウンロードをした日)、注文日が必ず記載されます。
※1度、「領収書発行」のボタンを押した時点で印刷されたかどうかに関わらず、初回の発行が完了いたします。
2度目以降の領収書には「再発行」と必ず表記されますので、ご注意ください。
※ご注意ください!
ゲスト状態や非会員の状態でご注文するとマイページがないため、領収書の発行はできません。
領収書の発行が必要な場合は必ず、会員登録後、ログインした状態でご注文ください。
◆『GMO掛け払い』の場合
銀行振込の際の、振込票(ご利用明細)・通帳が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
なお、当店では再発行はいたしかねます。
また、領収書の名義変更をご希望の場合は、上記振込時の振込票(ご利用明細)を当店まで送付頂いたうえで振込票と引き換えに、当店にて発行が可能となります。
ご希望の場合は"お問合せ"ボタンよりご連絡ください。
※お問合せ時は必ず注文時の注文番号を記載のうえ、ご連絡をお願いいたします。
※商品ごと、注文ごとの領収書発行はできません。月ごとの請求のため、領収書も月単位になります。
※GMOペイメントサービス株式会社より発行・送付される請求書は「適格請求書」として必要な適格請求書発行事業者登録番号や税率、消費税額が記載されております。
◆『代金引換』の場合
商品配達時に運送会社から発行される「代引金額領収書」が領収書となります。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)
なお、当店では再発行はいたしかねます。
また、領収書の名義変更をご希望の場合は、上記代引金額領収書を当店まで送付頂いたうえで代引金額領収書と引き換えに、当店にて発行が可能となります。
ご希望の場合は"お問合せ"ボタンよりご連絡ください。
※お問合せ時は必ず注文時の注文番号を記載のうえ、ご連絡をお願いいたします。
お見積り希望の商品をすべてカートに入れていただき、"見積依頼"ボタンより見積り依頼を申請いただきましたら
マイページの"見積履歴"より見積書のダウンロードが可能となります。
当店の見積書は「適格請求書」として必要な適格請求書発行事業者登録番号や税率、消費税額を記載しインボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応しております。
また、見積り依頼いただきました場合、当店より3営業日以内に見積りの回答をさせていただきます。
回答内容に応じてご注文手続きをするかどうかご検討ください。
※お見積もりご依頼時において、商品の在庫確保を行うものではございません。
お見積もり回答時やご注文時において、在庫切れ・在庫不足となる場合もあることをあらかじめご了承ください。
※お見積り機能をご利用時に選択いただけるお支払方法は「クレジットカード」「銀行振込」の2種類のみとなります。
「GMO掛け払い」「Amazonpay」「楽天ペイ」「PayPay」「au PAY」「d払い」「代金引換」はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
請求書の発行は、お支払い方法が「銀行振込」の場合のみご注文手続き完了後にマイページの購入履歴より発行可能となっております。
※ご注文前に請求書を発行することはできません。
※請求書はお支払い方法が「銀行振込」の場合のみ当店より発行いたします。
※お支払い方法が「GMO掛け払い」の場合はGMOペイメントサービス株式会社より発行・送付となります。
また、その他の決済では発行しておりません。
※請求書はPDF形式での発行(マイページ)のみとなります。郵送は行っておりません。
請求書の発行手順
1) ログインし、マイページに入る。
2) 購入履歴を選択する。
3) 対象のご注文履歴の「請求書ダウンロード」ボタンをクリックしてPDFダウンロードする。
※ダウンロードできる請求書は「適格請求書」として必要な適格請求書発行事業者登録番号や税率、消費税額が記載されております。
【配送業者】佐川急便 他
【送料】全国無料 ※ただし、沖縄、離島地域への発送は行っておりません。
【配送】即納対象商品の場合、当店にて在庫有のため最短で当日~3営業日以内の出荷となります。
※取り寄せ商品など一部商品の場合、1~2週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
以下のお問い合わせには「注文管理システム」をご活用ください。
配送情報の変更
ご注文内容の確認
配送状況の確認
お買い上げ明細書の発行
商品出荷間違い、不良品、配送途中の破損事故の場合は商品到着後1週間以内に当店宛にご連絡ください。早急に対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品、交換は大変申し訳ございませんがお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
休業日 配送のみ営業