配送情報の変更、注文のキャンセル、配送状況の確認、お買い上げ明細書の発行には「注文管理システム」をご利用ください。「注文管理システム」には次の機能があります。
「注文管理システム」へのログインには「ご注文番号」と「認証キー」が必要です。「ご注文番号」と「認証キー」は、注文完了時に弊社から自動送信される「注文受付確認」メールに表示されていますので大切に保存してください。
※注文番号や認証キーをコピー&ペースト時に半角スペースが入らないようにご注意ください。
■ 「注文管理システム」ログイン画面
■ 注文受付確認メールのサンプル
※出荷準備完了後の変更はできません。
また、その他のご注文条件により変更ができない場合は、ボタン自体が押せないようになっております。あらかじめご了承願います。
<変更可能項目>
・お受取人名 ・郵便番号、住所 ・電話番号
※ 注意点
1)郵便番号と住所の内容が不一致の場合は、次へ進めません。必ず内容を一致させてください。なお、郵便番号を入力後、「住所検索」ボタンを押して頂きますと住所が自動反映されますのでご利用ください。
2)お受取人名は20桁以内でご入力してください。
3)配送先住所を変更の場合、当初の配送希望日に間に合わない場合がございます。
「配送希望日」をプルダウンにて選択し、「確認画面へ進む」をクリックしてください。
※「配送希望日の変更」ステップが表示されないお客様は変更対象外です。あらかじめご了承願います。
※最短の配送希望日を選択の場合は、時間帯はお選びできません。時間帯を指定したい場合は、最短日の翌日以降の配送日をご選択の上、ご指定ください。
※選択可能な配送希望日はプルダウンで表示される日程のみです。他の日程には変更できません。
※出荷準備完了後の注文キャンセルはできません。
また、その他のご注文条件により注文キャンセルができない場合は、ボタン自体が押せないようになっております。あらかじめご了承願います。
※ 注意点
1)複数の商品を注文いただきました場合、すべての商品がキャンセルとなります。一部の商品だけをキャンセルするということは当システムではできません。あらかじめご了承願います。
2)キャンセル依頼後は取消ができません。十分にご注意いただき、依頼するようお願いいたします。誤って依頼してしまった場合は、お手数ですが再度のご注文をお願いいたします。
ログイン後に表示される画面にご注文の準備状況(注文ステータス)や注文者、送付先、注文内容などをご確認いただけます。
※スマートフォンでのご確認の場合は、「注文内容を表示する」を押して頂けますとご注文内容が表示されます。
納品明細書は発送済みの商品に対して発行可能です。
※出荷済みでないお荷物には、「帳票印刷」ボタンは表示されません。
「印刷する」ボタンを押すとお買い上げ明細書がPDF形式で表示されますので、印刷してご利用ください。
※金額表示なしをご選択の場合、請求金額が空欄での表示となります。
ページ最下部の「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。
「お問い合わせ内容」をご選択の上、「お問い合せ詳細」に問い合わせ内容をできるだけ詳細に記入いただき、ご依頼ください。
※通常、2営業日以内に必ず返信をさせて頂いております。
それ以上経っても返信が無い場合、以下のことが考えられます。
・ご注文時に入力いただいたメールアドレスそのものに間違いがあった
・受信するメールのドメイン設定を行っていているため受信できない
・ご利用のメールソフトが弊社から送信しているメールを迷惑メールと判断し迷惑メールフォルダーまたは削除ボックスに自動的に振り分けられている
【配送業者】佐川急便 他
【送料】全国無料 ※ただし、沖縄、離島地域への発送は行っておりません。
【配送】即納対象商品の場合、当店にて在庫有のため最短で当日~3営業日以内の出荷となります。
※取り寄せ商品など一部商品の場合、1~2週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
以下のお問い合わせには「注文管理システム」をご活用ください。
配送情報の変更
ご注文内容の確認
配送状況の確認
お買い上げ明細書の発行
商品出荷間違い、不良品、配送途中の破損事故の場合は商品到着後1週間以内に当店宛にご連絡ください。早急に対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品、交換は大変申し訳ございませんがお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
休業日 配送のみ営業