山善ビズコム オフィス用品/家電/屋外家具の通販 山善公式

カテゴリから探す
GMO掛け払いについて
GMO掛け払いについて
            

GMO掛け払いとは

GMO掛け払いとは、法人・個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。
お客様へのご請求を弊社契約の「GMOペイメントサービス株式会社」が行います。
月末締め翌月末お支払いの掛け払いにて購入いただけます。
お客様に利用料等は一切かかりません。
※GMOペイメントサービス株式会社より発行・送付される請求書は「適格請求書」として必要な適格請求書発行事業者登録番号や税率、消費税額が記載されております。

GMO掛け払いについて


            

GMO掛け払いのご利用方法

ご注文時のお支払方法に「GMO掛け払い」を選択して頂くだけで申込が可能です。
お客様にて事前の登録などは不要です。
ただし、注文時に委託会社(GMOペイメントサービス株式会社)の審査を通過していただく必要があります。
そのため、お届け希望日を指定している場合、審査状況によってはご指定日に間に合わない恐れがございます。
また、審査結果で与信NGとなった場合は自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
※お手数ですが別のお支払方法にて再度ご注文をお願いいたします。

・ご利用金額:30万円を下回る場合
審査通過後、商品発送の手続きをいたします。

・利用金額:30万円以上の場合
事前に当店へご連絡を頂けますと当店よりGMOペイメントサービス株式会社に事前確認を行い、与信枠の確保を行います。
事前に与信枠が確保できた場合、ご注文後の流れもスムーズに対応させて頂くことが可能となります。
※事前にご連絡のない場合、審査にお時間を頂戴する場合がございます。

対象 法人企業様・個人事業主様 (※一般の個人様はご利用いただけません)
手数料等 手数料・会費ともに無料
※お振込時の振込手数料はお客様のご負担となります。
ご請求日 月末締め翌月末日のお支払い
お支払い お支払先 :請求書に記載(GMOペイメントサービス株式会社)
      またはGMO掛け払いマイページより銀行口座をご確認ください。
お支払方法:銀行振込・口座振替
請求書 ご利用のあった翌月第一営業日に郵送にて請求書を送付します。
GMO掛け払いマイページ 過去の請求内容やお支払い状況を「GMO掛け払いマイページ」上でご確認いただけます。
初回登録方法 下記URLよりお願い致します。
https://www.gmo-ps.com/kb_mypage/

<注意事項>

・法人、個人事業主のみご利用いただけます。個人ではご利用できませんので、ご注意ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO掛け払い」を ご利用いただけない場合がございます。
・審査結果に対する理由の開示とはお問い合わせ頂いても当店ではお調べすることはできません。
・商品のお届け先が「運送会社留め」、また一時滞在となる場合は、GMO掛け払いをご利用いただけません。
 商品の転送サービスもご利用いただけません。
・請求書(振込票)にはお支払期限がございます。必ず期限内にお支払いください。
・請求書の分割はできません。
・お見積り機能をご利用時に「GMO掛け払い」はご利用いただけません。
・その他、本サービスに関するお問い合わせはGMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)へお問い合わせください。


            

よくある質問

GMO掛け払いの審査が通らない理由について知りたい

A. GMOペイメントサービス株式会社からは審査結果の理由は開示しておりません。
お支払い忘れ等の心配がございましたら、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)までご連絡ください。


支払いはいつまでに行えばよろしいですか?

A. 請求書が到着した月の、月末までにお支払いください。


GMO掛け払いの支払期限を過ぎてしまいました

A. 請求書記載のお振込先まで、速やかにお支払いをお願いいたします。
※支払期限後でも、振込票はご利用いただけます。
請求書がお手元にない場合は、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
マイページからのダウンロードができない場合は大変お手数ですが、GMOペイメントサービス株式会社(0570-666-518)にお問い合わせください。
※お手続きが支払期限日を超える場合、入れ違いで一時的にGMOペイメントサービス株式会社から督促のご連絡が続き、一時的にGMO掛け払いがご利用いただけなくなる可能性がございます。あらかじめご了承願います。


GMOより「支払いの確認が取れない」との連絡が来ました

A. ・すでにお支払いされた方
"2~3営業日以内にお支払いされた方"
ご入金の確認には目安として2〜3営業日いただいております。
※金融機関の状態により通常よりお待たせする場合がございます。
また、入金確認がとれるまでの間、行き違いで督促のご連絡が届く可能性がございます。
"2~3営業日以上前にお支払いされた方"
口座番号や入金金額の間違いなどでご入金の確認ができていない可能性があります。
恐れ入りますが、一度GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)までご連絡ください。
・まだお支払いいただけていない方
支払期限を超過してご入金の確認ができなかったため、ご状況の確認の連絡があります。
請求書記載のお振込み先まで、速やかにお支払いをお願いいたします。
※支払期限後でも、振込票はご利用いただけます。


GMO掛け払いの請求書記載の名義と異なる名義で振り込んでしまいました

A. 指定口座への満額入金にてご入金確認を行っておりますので、問題ございません。
※振込先の口座番号や入金額について間違いがあった場合は、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)にお問い合わせください。


GMO掛け払いの支払い時の口座番号を間違えて入金してしまいました

A. ご入金状況を確認いたしますので、誤ってお振込みされた入金先口座がわかるものをご準備の上、GMO掛け払いご購入者様用問い合わせ窓口(0570-666-518)へお問い合わせください。


GMO掛け払いを利用すると別途手数料などがかかりますか?

A. 登録手数料はかかりません。登録無料で、保証金や事前入金の必要もありません。


個人名の登録でGMO掛け払いの利用はできますか?

A. 個人名での受付はできません。GMO掛け払いの利用対象者は、法人または個人事業主(屋号のある方)が対象となります。


GMO掛け払いの請求書を分割して再発行してほしい

申し訳ございませんが、請求書の分割につきましては、承っておりません。


GMO掛け払いの請求書を再発行してほしい

A. GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
マイページからのダウンロードができない場合は大変お手数ですが、GMOペイメントサービス株式会社(0570-666-518)にお問い合わせください。


GMO掛け払いの請求書が早く欲しい

A. 通常、毎月1日にGMOペイメントサービス株式会社より請求書を郵送しております。
請求書(紙)の到着より前に請求書が必要な場合、GMO掛け払いのマイページをご利用のお客様はマイページよりPDFをダウンロードが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。ただし、二重でのお支払いにご注意ください。


Q. GMO掛け払いを利用して高額注文を検討しています

A. 1度に30万円以上となるような高額注文をご検討の場合は、事前に当店ご連絡をお願いいたします。
当店よりGMOペイメントサービス株式会社に事前確認を行い、与信枠の確保を行います。
事前に与信枠が確保できた場合、ご注文後の流れもスムーズに対応させて頂くことが可能となります。
※事前にご連絡のない場合、ご注文の確定ができない場合がございます。
※事前確認時に与信NGとなる場合がございます。


口座振替による支払いをしたいのですが、どのような手続きをすればよいですか?

A. 口座振替のお申込はGMO掛け払いマイページから登録申請することができます。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login


カテゴリ

インテリア
家電
エクステリア
ガーデニング・農業
アウトドア・レジャー
フィットネス
キッチン・日用品
ペット用品
衛生・ヘルスケア
ベビー・キッズ
DIY・工具
車用品・バイク用品
アウトレット

カテゴリ一覧

【配送業者】佐川急便 他
【送料】全国無料 ※ただし、沖縄、離島地域への発送は行っておりません。
【配送】即納対象商品の場合、当店にて在庫有のため最短で当日~3営業日以内の出荷となります。
※取り寄せ商品など一部商品の場合、1~2週間程度お時間を頂戴する場合がございます。

詳しくは配送詳細をご覧下さい

会員種別によりお選びいただける決済手段が異なります。

クレジットカード
GMO掛け払い
AmazonPay
銀行振込
PayPay・au PAY・楽天ペイ・d払い
代金引換

詳しくはお支払い詳細をご覧下さい

以下のお問い合わせには「注文管理システム」をご活用ください。
配送情報の変更
ご注文内容の確認
配送状況の確認
お買い上げ明細書の発行

ご利用ガイドはこちら

商品出荷間違い、不良品、配送途中の破損事故の場合は商品到着後1週間以内に当店宛にご連絡ください。早急に対応させて頂きます。

お客様のご都合による返品、交換は大変申し訳ございませんがお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら

カレンダー

休業日 配送のみ営業


会社概要 | 利用規約 | 特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー

友だち追加 Instagram X(旧Twitter)