ご注文からお届けまでの流れ
希望の商品を「カートに入れる」
購入する商品ページの「カートに入れる」ボタンより商品をカートに入れてください。
ご購入手続きへ
注文する商品が確定しましたら、「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックして次に進んでください。
ログイン
<会員登録済みの方>
「ID(メールアドレス)」と「パスワード」を入力して、ログインしてください。
<会員ではない方>
会員登録せずにゲスト購入する場合はそのまま「ご注文手続き」へ。
会員登録をして購入する場合は、「新規会員登録」から必要な情報をご記入のうえご登録ください。
新規会員登録はこちら
配送・お支払い情報の入力
<会員登録済みの方>
登録している会員情報が反映されています。ご依頼主と異なるお届け先に送付する場合は修正が必要となります。
「お支払い方法」「お届け希望日・お届け希望時間」を選択してください。
クーポンのご利用がある場合は「クーポン情報」よりクーポンコードの入力をお願いします。
<会員ではない方>
ゲスト購入の場合は必須となっている各種情報をご記入ください。
ご注文内容の確認
入力した内容に誤りがないかご確認のうえ、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
ご注文完了
最後に「注文する」ボタンをクリックすると「ご注文完了画面」が表示され、ご注文のお手続きは完了となります。
「ご注文受け付けメール」が入力したメールアドレス(会員登録メールアドレス)に自動配信されます。
商品の到着までお待ち下さい。
ご注文は、出荷予定日の前営業日17時までのご連絡で変更・キャンセルを承ることができます。
※なお、当日出荷対象商品についてはご注文後すぐに出荷手続きに入る為、ご注文の変更・キャンセルを承ることはできません。
また、店舗休業日の場合、お電話が繋がりません。
お手数でもメールにてご連絡いただきますようお願いします。
なお、キャンセル可能期間内のご注文の変更・キャンセルは、下記URLより「ご注文管理システム」からも行っていただくことができます。
・「注文管理システム」ログイン画面: https://www.yamazen-ebusiness.jp/yamazenCustWeb/YZ0001_init
「注文管理システム」へのログインには「ご注文番号」と「認証キー」が必要です。
「ご注文番号」と「認証キー」は、注文完了時に当店から自動送信される「注文受付確認」メールに表示されています。
<注意事項>
・変更、キャンセルのご連絡時は必ず注文番号の連絡、記載をお願いします。
・注文変更できる内容例
住所変更、宛名変更、電話番号変更、お届け予定日時の変更など
・注文変更できない内容例
商品の変更(サイズ、色を含む)、注文数量の変更、支払方法の変更など
・変更・キャンセル処理完了後、当店よりメールをお送りしております。通知内容をご確認ください。
当店では会員限定で定期的にお得なクーポンの配布を行っております。
クーポンは以下のようにご利用いただくことができます。
1) 商品を買い物かご(カート)に入れ、注文画面へ進みます。
2) ご注文情報の入力画面にてクーポン情報のクーポンの利用で「クーポンコードを入力して使う」を選択し、
「使用クーポンコード」の箇所に使用したいクーポンコードをご入力ください。
3) 注文確認画面にてクーポンコードが利用されていて総額にクーポン割引が入っていることを必ず確認してください。
4) 最後に「入力内容を確認する」ボタン→「注文する」ボタンをクリックして頂きますとご注文のお手続きは完了となります。
なお、会員様で現在ご利用可能なクーポンがある場合は、「お手持ちのクーポンを使う」よりご確認いただけます。
<注意事項>
・クーポンは会員登録 または ログイン 後にご使用いただけます。非会員(ゲスト)での購入時はご利用いただけません。
・他のクーポンとの併用不可となっております。1度のお買い物で1つのクーポンのみ有効です。
・クーポンには有効期間がある場合がございます。クーポンの使用後は理由を問わず再発行不可となっております。
・領収書についてはクーポン利用の場合、お値引後の金額での発行となります。
クーポン利用前の金額での発行は一切できません。
・お見積もり機能をご利用時のご注文にはご利用いただけません。
<手順を動画で確認する>
山善ビズコムでは法人様、個人事業主様のオフィスや施設などのお困りごとを解決します。
商品に関することなどお気軽にお問い合わせください。
【配送業者】佐川急便 他
【送料】全国無料 ※ただし、沖縄、離島地域への発送は行っておりません。
【配送】即納対象商品の場合、当店にて在庫有のため最短で当日~3営業日以内の出荷となります。
※取り寄せ商品など一部商品の場合、1~2週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
以下のお問い合わせには「注文管理システム」をご活用ください。
配送情報の変更
ご注文内容の確認
配送状況の確認
お買い上げ明細書の発行
商品出荷間違い、不良品、配送途中の破損事故の場合は商品到着後1週間以内に当店宛にご連絡ください。早急に対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品、交換は大変申し訳ございませんがお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
休業日 配送のみ営業